長野からはるばる!似顔絵を描きにきてくれた〜!

今日はいつものmoiと少し違う、、、
調理スタッフのよりちゃんのお知り合い桑原さんがmoiに遊びにきてくれました💫

似顔絵を描いてもらう機会なんて滅多にない
(私たちスタッフもない笑)

そんな貴重な時間をありがとうございました〜🙏

桑原さんはいろんな人と対話しながら、似顔絵をサラサラとしあげ
似顔絵を渡すとみーんな笑顔を見せてくれました😂

そして似顔絵のクオリティが、、、すごい
そしてなんが芸術性を感じる、、、(勉強になります笑)

改めてたまには貴重な体験って大事だな〜〜って実感しました😁
桑原さん、またぜひ遊びにいらしてくださいね〜!