収穫〜〜〜!🍆🍅

moi畑🌱で利用者さんと一緒に育てているお野菜たちが収穫の時期を迎えました!
moiみんなで気持ちをこめて苗植え・種まきし、スクスクと育ってくれたお野菜たち
毎日水やりを頑張って過去一いい畑に✨!!

これからまだまだ収穫できるお野菜達はあるけどこんなに沢山収穫できましたー💕!!!!
ズッキーニ🥒·きゅうり🥒·ミニトマト🍅·ピーマン🫑·ナス🍆

こんなにたくさんのお野菜ができたのだから、畑仕事を頑張ってくれた家庭に野菜のお裾分け。
介護が必要な人たちでも最後まで大切に野菜を育てることができました。
その形をみてほしくてプレゼント❤️

ご家族からは好評のお声が!

これからも収穫頑張るぞ〜
そして畑を通して緑に触れる楽しさがもっと伝わるといいなあ
moi畑の成長をお楽しみに〜🎶