梅雨入り

とうとう梅雨入りしましたね!
モイ畑の水やりのお仕事は一旦休憩🌿
自然のお恵みでどんどん大きくなってほしいな🎐

梅雨の時期、モイでの外出も勿論減ってしまうので
【梅雨を楽しもう】をテーマに傘ガーランドを制作中☔️
完成品も少しずつ出来上がりモイの中もカラフルに…🌈

一つ一つ出来上がる度に「かわいい~。。」と手に取り眺める利用者さん。
そんな皆んなをみてホッコリにっこりなスタッフです🥰💭

ジメジメ蒸し暑い梅雨。
毎日の様に降る雨にさえない気分の方も多いかも?

でもモイのみんなと梅雨も楽しんじゃえば
梅雨moi(もい)いね!と思えるネ🌧💙

梅雨明けの猛暑に備えて、お野菜たちも私たちも力を蓄えていきましょう💪🏻

もう夏はスグそこ!!!!