【今日は待ちに待ったハロウィン🎃】

今日は長期にわたって
準備してきたハロウィン🎃

みんなでせっせと作った
ハロウィンガーランド

こどもたちが遊びにきたら
お渡しするおやつセット

こどもたちが気軽に遊びに来れるように
ハロウィンのチラシを配ってポスティング

通りすぎていく人たちの心に、
少しでもハロウィンを感じてもらうために
Moi商店を明るくしたり、

いろーんな準備をしてきました

今日はハロウィン本番
みんなでプチ仮装をしてハロウィンをさらに感じてもらいました🤣

日本の風習じゃないけど、
やっぱり季節行事は大事だと思います。

だってこんなに素敵な笑顔が見れたんだもん〜〜〜🧡🤣

お昼も今日は豪華にバイキング形式で食べました😋

来年のハロウィンは何しようかな?
もっとガチな仮装をしてみようかな、、、?

今日moiへ遊びにきてくれたみなさま
本当にありがとうございました!

おじじ、おばばみーんな笑顔になりました!

ハロウィンじゃなくても、何にもない日もおじじ、おばばが遊び相手になるから気軽に立ち寄ってね〜〜!