【 年末が近いから!みんなで大掃除 】

moiは掃除する箇所がいっぱい

こだわりのある照明、大きな窓、
素敵な浴槽、キッチン周りなどなど!

みんなで大掃除だー!
。。。と言ってもみんな体力に限りがあるので笑
徐々に徐々にもう始めてました笑

昨日は窓、今日は照明の掃除!
みんなで変わった照明の上を
埃とりやペーパーでふきふき🧹

照明の中に溜まっていた照明が
とっても綺麗になりました

これにはスタッフも驚き!
中掃除できたんだ笑
ちょっと特殊な照明だったので
お掃除に悩んでたところを利用者さんが解決

さすが人生の先輩、見習います、押忍!

みなさんは掃除始まっていますか?
moiでは年末までお掃除weekが続きそうです笑