2023年折り返し!

7/2は一年のちょうど真ん中の日。

平年ではこの日が一年の183日目に当たって残り182日あるそうです。
スタッフ、計算していませんがネットの調べで、、、笑

1月1日から数えて183日目、
12月31日から数えても183日目

早いものでもう半年経ってしまいました、、、
時間の流れは恐ろしいですね🤣

上半期だけでだいぶ日中活動で新しいことにチャレンジしたり
畑に全力を注いだり、たまに遠出したり
頭を悩ませながら日々ケアに全力を注いでくれたスタッフたち

上半期を無事切磋琢磨しながら終えられました。

ここから折り返し
気を引き締めて夏に挑むわけですが、、、
なかなか面白い展開になってきています😊それはまた発信するのでお楽しみに✨

面白い企画をこれからもどんどんやって
スタッフも然り、利用者さんにも学んで欲しいし笑顔になってほしい
そう思いながらいつも広報業務してます笑

広報担当の私はmoiの魅力を全力で引き出すことなので
みんなが頑張れるよう、踏ん張れるよう、このあっつい夏も「乗り切ったーーー!」って
写真や記事を見返してそう思えるよう素敵な出来事を発信していきます!
あれ?これ広報担当の抱負みたいになってる?🤣

いつもmoiの記事を読んでくれている皆様
本当にありがとうございます

まずはこれからも、温かい目でmoiの記事を眺めてくれると嬉しいです
この会社を認知してくれている時点でスタッフみんな飛んで喜びます笑

これからどんな楽しいことをしようかな
ワクワクしてきたあ!