夏も終盤!追い込み夏祭りweek🎆

夏もいよいよ終盤!っということで
moi夏祭りを四日間かけて開催してました〜💓

スタッフや利用者さんが浴衣を持ち寄り
利用者さんの中に浴衣の着付けができる方がいるのでみんなで着付けしあったり。
普段浴衣なんて滅多に着ないからみんなるんるん笑

夏祭りメニューをみんなで考えて
みんなで作ってモリモリ食べて😊
そしてノンアルコールビールで乾杯
「っかああ、うまい!」って
あちらこちらから聞こえました笑

頑張って準備してくれたスタッフのみんなには本当に感謝です😂

あと二日間夏祭りweekが続きます!
明日もみんなに楽しんでもらうぞ〜〜

この笑顔のためにならなんでもやっちゃうぞ〜!