凧揚げ大会本番当日!!!

本日は日高市で行われた『手作り凧揚げ大会』に出場してきました!
製作期間は1ヶ月を超える大掛かりなものでした。最初は小さな物から製作を始め、その後大凧の製作。一から骨組作りや絵付けまでmoiの完全オリジナル作品です!


が、なかなか上手いこと飛ばず試行錯誤を繰り返す毎日…本当に飛ぶのかな😭
利用者さん、スタッフ皆んなが不安なまま今日を迎えました。

結果は、、、
見事上がりました🙌🙌🙌
他のチームよりは少し低かったけど笑笑


でも無事に上がってみんな笑顔😄 

スタッフは安堵の表情笑
来年は最優秀賞目指します!笑

一生懸命製作に取り組んで頂いた利用者様、

凧作りの夢を見てしまうほど没頭してくれたスタッフ全員に感謝です!笑
遊ぶことに一生懸命な姿はみんなとてもキラキラしていました✨

今後もデイサービスmoiでは色々な事にチャレンジしていきます!!