【6月も終盤、紫陽花を見に行ってきました💠🌿‬】

今年も早いもので6月が終わろうとしている〜〜😅💦
夏はすぐそこ、昨日の車内温度は44度、、、
え、ここはアリゾナですか、、、??🤣

でも暑さにも負けたくないし、いい天気だったので
紫陽花を見に長念寺へ行ってきました!
久々の外出にみんなワクワク!

スタッフ「早い者勝ち、長念寺行きたい人手ーあげてー!!」
利用者「スッ、、、(手をあげる)」
スタッフ「、、、そんな連れていけなよおおお🤣」

でもギリギリ車に乗りました☺︎笑

右を見ても、左を見ても綺麗な淡い色が広がる世界〜
moiの畑に紫陽花を植えてもいいなあ
そしたらmoiでも飾れるなあ、、、
なんて考えちゃったり🤭
これは計画立ててみよう、、、😎