今日は何の日?デイサービスmoiの誕生日🧡

moiができて2歳になりました
あ〜まだ2歳なんだ、、、もう10年目か?と思うくらい
楽しい1日、濃い1日、いろんな1日を過ぎて今がある

一年前に比べると新しい仲間のスタッフ、利用者さんが増え
賑やかになってきました

Processed with VSCO with e3 preset

その1日を過ぎる中で、学ばなければならないこと、
改善するところがたーくさん

なんたってまだ2歳!
ゆっくり、とは言いませんが、これからもどんどん成長していくmoiを暖かく見守っていただけますと嬉しいです

まだまだ、前へ前へ
これからも変わらずワクワクドキドキした時間を作り
みんな笑顔で過ごし、その人の中に何かいい変化が起こりますようみんなで活動していきます!

moiの原点「〜moiいよね(もいいよね)」
決して妥協ではない、「そのような道もあるよね」と
みんなでやりたいこと、チャレンジしたいことにこれからも挑み続けます!