【いっい湯だな〜、暖簾作ったよ】

moiのフロアを抜けた先に、
自慢のお風呂があります。
そのお風呂へ繋がるところに
何かぶら下げたいな〜とおもっていたスタッフ

ということで着物を再利用し
暖簾をみんなで作ってみました😌

布をみんなで選んで手縫をしてみたり、
ミシンで工夫してみたり

試行錯誤の末、暖簾が完成しました

暖簾をぶら下げて早速かわしーが
チラッと暖簾の間から
顔を覗かせてくれたよ😌

暖簾を作ることでリラックス空間と
賑やかなフロアの空間を区切ることができればな、なんて

過ごす空間自体にもメリハリをつけるのは大事ですね

ゆっくり過ごしたい人もいれば
手伝わせて!お願い!
みたいな人もいるわけで🤣

ってことで暖簾を作成しました

もっといろんな暖簾増やしていく予定です😌