【わたし、産休に入らせていただきます!!】

Screenshot


元デイモイのスタッフのはるかちゃん
今はヘルパーとして活躍してくれていましたが
8月いっぱいで一旦お休み、
産休に入ることになりました。

なんでもこなすスーパーレディ

元気で素敵な笑顔を振り撒くはるかちゃんが
いなくなるのはすっごく寂しいですが、
元気なベイビーを連れて戻ってくる予定なので
それまで我慢☺️

子連れ出勤がOKな職場
ずっとそう謳っているmoi
改めてこんな機会に立ち会うのは滅多にないから
すごく心があったかくなる。

早く素敵な笑顔を見せに帰っておいでね☺️
安産祈願みんなでしとくね☺️
行ってらっしゃい!気張れよー!笑