【満開待てず、桜見に行ってきた〜🌸】

まだ3月の半ばだというのに、河津桜がもう6分咲き〜!
早いですね、、、例年だといつも3月の後半なんですけどね
このままいけば来週には満開見れるかな???!

今日はmoiの工房にいるメンバーで桜を見に行くことに

これには訳があって、
実はmoi、フロアと工房で少しスペースが分かれています。
いつもフロアの方では椅子取り合戦が始まり、工房がガラガラという課題があります🤣

ということで今日の朝
「工房側に座ってたらいいことあるよー!」
と宣伝していました😊

見事工房側に座っていたこのメンバーで桜を見てきました🌸

花はいつ見ても癒されるけど
桜見て嬉しそうにしているみんなを見るのが嬉しいし
なんなら私たちがケアされてるんじゃない?って思っちゃう🤣