ここで経験する奇跡

ここにいないと経験できない複雑な課題
それはどの介護現場でも直面していると思います。

忘れることができない喪失感や
奇跡みたいな瞬間を
私たちスタッフはここにいると
うっかり体験してしまう時が多いです。

そしていつしかここでは
ライフワークになっていました。

改めて、このmoiの場所に限らず「介護」現場がケアをしながら
様々な光景に出くわす。

それが美しく儚いものだと、毎度広報スタッフはレンズ越しにそう感じます。

ゆるくのんびりな人生なんて経験した人は1人もいない
人生の大先輩達が通うこの場所でみんなの良さや「楽しい」をどう引き出せば
もっともっといい風が吹くかちょっとずつ考えてます。

これからもSNSでmoiの素敵なこと、たくさん発信するぞ〜!

どんな変化が起こるか楽しみだなあ
「春」ということもあり新しい風が吹いてきたぞ〜〜〜!!
広報スタッフの独り言でした😀