moiがもっと明るく?!

moiにボランティアさんが遊びにきてくれました

しかも中学生!
夏のボランティア体験〜〜ということでmoiでも受け入れをお願いしたところ
約40人ほどの希望者が!!!嬉しい😂😂笑

と言うことで8月に入りボランティアさんがmoiにはきてくれています。

やっぱりじいじばあばは中学生くらいの子達を見ると可愛くてしょうがないみたい

将棋をしたり、お話しするだけでいいんです。

じいじばあばは若い子見るだけで何かしたくて行動しちゃうくらい元気をもらえるから🤣

お別れが寂しくてKさんは玄関までお見送り

これが8月の間続くと思うと、じいじばあばはとってもいい刺激になりそう😊