逆トリックオアトリート?ハロウィンでした🎃

昨日は全国的に賑やかになったハロウィン!
moiでもハロウィンを実感しよう、ということで
みんなでクッキー作り💫

みんなでクッキー生地を練った後は
手がプルプル震えながらもクッキーに顔を描きました🤣

そしてじっくり焼き上げ
たくさんのクッキーが完成
部屋中クッキーのいい匂い!

お腹も減ったので昼食を挟みました🍛
お昼もハロウィン仕様!
さすが、昼食こだわってるう🧡

お昼を食べた後はさらにクッキーを仕上げていく

出来上がったクッキーは「まちいろ」へお裾分け😌

トリックオアトリートと言うのはやっぱり難しいみたい😂

なのでうちの利用者さんがポイポイクッキー渡しちゃいました笑

moiに戻ってみんなでおやつ
みんなで顔を見合わせ「美味しいね〜」

「コーヒーと合わせたい」と大絶賛! 

またみんなで作ろうね!