【まねっこしてるの♡】

実はHさん…スタッフのまねっこにハマっています!ww
髪留めも同じものをわざわざ探しに買い求めていました😍
同じ型式の髪留めをGETしてからは
毎週その髪留めをつけてきてくれ
「これ、教えてくれてやつ♡」と教えてくれます😢

今日は
堀:「ほら、随分髪の毛伸びてきたでしょ?」
早:「あら!伸びましたね〜!」
堀:「これもあんたが髪の毛長いからまねして伸ばしてるんだよ♡まねっこ♡」

と仰ってくれていました

そしてなんと、、、
今日堀口さんが食器拭きのお手伝いをして下さっていたので
食器を片付けていると…(携帯の画面がピカっ!)

……待ち受けーーーーーーー!!!!
すごいスタッフマニア見つけました🤣
でも何だか嬉し恥ずかしくて(笑)
待ち受け画面のことはご本人に聞かなかったスタッフ早見でした!❤️