ボーリングをしに行ったどー🎳

みんな大好きボーリング?🤭
行きたいメンバーを募り川越まで足を伸ばし、
ボーリングをしに行ってきました〜!

Nさんはボーリングにウッキウキ😆
前日Nさんのご家族から
楽しみにしすぎて?なのかお金のことを心配していたり、
いきなり体を動かさないか心配のご連絡が入りました🤭

当日はちゃんと準備運動から!
みんなで体を動かした後、
いざ始めてみると、、、
みんな、すごいうまい、、、🤣

Kさんなんかボールがカーブしてたし、
Mさんなんかストライク決めちゃって笑
すごくないですか…🤭

ボールをつかみ、レーンの前に立つまで
何が起こるかわからないね、、、
すごい可能性を感じた、、、ドラマだ🤣

また行きたいと
最高の褒め言葉いただき、
スタッフそれで白米食べれるよ🍚