【これこそチャレンジ】

突然ミシンをやりたい、と言いにきたWさん。
『手を動かすのにちょうどいいかなって思ったんだ。誰か教えてくれよ』と、スタッフに声をかけてくれました。
そうするとSさんが「私が教えようか?」とミシンの大先生が教えてくれました😌

ミシンをカタカタ
少しずつですが上達していくWさん
小さな声で

「何か作品を作ってみたい」

そう言ってました。
多分ミシンに限らず、何かでいろんな作品作ってみたいってなるんだろうな😊
これこそチャレンジ。
なんかもっといろんなことをmoiで体験して欲しいな
スタッフ、もっと精進します😌

ミシンの作業が終わるとWさんが�『さっき一生懸命つきっきりで教えてくれた方にお礼をしたい』と�WさんからSさんへ、コーヒーを用意されました

律儀なWさんをみてほっこり笑